本ブログは私たち家族の佐賀移住を計画段階から公開し、その苦楽や顛末などをお伝えしていこうという取り組みである。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【地方には自転車屋がない!!??】自転車がパンクしたので自転車屋を探し回ったら奇跡のハートウォームストーリーが発生した話

私は東京生まれ東京育ち。約40歳。本年3月末に会社を辞め、同4月に妻の地元でもあり陶磁器(有田焼)でも有名な『佐賀県有田町』へ家族3人で地方移住をして来た、佐賀移住したてほやほやの新米地方移住者である。 さて、移住して1ヶ月半ほどが過ぎた私たち…

【M氏の微熱教室2019】奇跡の佐賀移住ドキュメンタリー 第2部『移住バブル誕生の秘密』

画像はイメージです。写真の方々はフリー素材となります。誰?キレてるやん。 私は東京生まれ東京育ち。約40歳。本年3月末に会社を辞め、4月に妻の地元、陶磁器「有田焼」で有名な佐賀県有田町へ家族3人で移住して来た、佐賀移住したてほやほやの新米地方移…

【M氏の微熱教室2019】奇跡の佐賀移住ドキュメンタリー 第1部『移住バブル仮説』

写真はイメージです。写真の方々は本記内容と一切関係ございません。一体誰? 私は東京生まれ東京育ち。約40歳。本年3月末に会社を辞め、同4月に妻の地元であり、陶磁器(有田焼)でも有名な『佐賀県有田町』へ家族3人で地方移住をして来た。 佐賀移住したて…